Thursday, March 3, 2011

私の庭

私のうちは小さいですが、庭は大きいです。
母はガーデニングが上手ですから、
庭で植物がたくさんあります。

春が来ました。花がたくさん咲いていますから、庭はとてもきれいです。
椿や桃の花がありますが、
私の姪は 椿がとても好きです。
私は 木犀が好きです。



桃の花です


私の椿姫です。可愛いですか。


これは木犀です。この香りは優しいです。

8 comments:

  1. いいですね。とてもきれいな庭ですね。
    わたしのうちにも庭が欲しいです!

    ReplyDelete
  2. 先生、日本のうちに庭がありますか。
    日本の庭はとてもきれいですね!
    庭に、盆栽やそうずが好きです。

    ReplyDelete
  3. “Like icon” を あげました :)

    ReplyDelete
  4. サムさん、ありがとうございます!

    ReplyDelete
  5. とってもうつくしいしやしんをとってるね。しぜんのせかいはきれいですね。とかいには花をそんなに見ません。ざんんねんです。

    ReplyDelete
  6. ジュリアンさん、私のブログを訪問してくれてありがとうございます!

    そうですね!都会に花をあまりありません。香港はにぎやかな町です。そして、庭が少しいあります。自然が好きですから、私はよく山の中でハイキングをしますよ。

    ジュリアンさん、再度訪問してください!

    ReplyDelete
  7. 花の写真はきれいですね!私はみっつめの花はとてもおもしろいと思います。ああ、見たいです!
    すみませんが、写真は今年とりましたか。

    ReplyDelete
  8. タミーさん、おはよう!
    そうですね。写真は今年とりました。
    春はいいですね。花がたくさんあります。
    タミーさん、再度訪問してください!

    ReplyDelete