Monday, March 7, 2011

お花見

今は春です。
花がたくさんあります。
先週、友達と長洲へ行きました。お花見をしました。

長洲は小さい島ですが、人気です。
週末に 人がたくさんいます。
桜が少しあります。とてもきれいですね!
写真をたくさん撮りました。





長洲でスナックは有名です。
魚ボールは大きいです。そしておいしいです。
長洲のデザートも人気ですね。
でも、私は甘いが好きじゃありません。
とにかく、そこに行く場合は、それを試してみてください!





2 comments:

  1. いいですね。きれいな写真をたくさん撮りましたね。
    私はまだ長州島へ行ったことがありません。ぜひ行きたいですね。

    ReplyDelete
  2. 長州島はいいです。ラーマー島(南丫島)もいいです。
    私は他の島をご紹介します。

    ReplyDelete