Tuesday, March 22, 2011

イチゴピック

私は7年間アメリカのバージニア州に住んでいました。
バージニアに、イチゴファームがたくさんありました。
春に、イチゴがたくさんあります。
バージニア州のイチゴはとても大きいです。そしてとても甘いです。
毎年の春に、友達とイチゴファームへ行きました。
イチゴピックをしました。


このイチゴファームはとても大きかったです。
そして 安かったです。
ひとり あたり5ドルが かかいました。

ゲートから ヘイライド で 苺田へ行きました。
ヘイライドはおもしろかったです。

これは歯のようになりますか?
イチゴピックは楽しかったですね。



2 comments:

  1. エバンスさん

    このイチゴはすごいですね。
    香港でもイチゴ狩りをしますか?

    私はイチゴが好きですよ!

    ReplyDelete
  2. 先生、香港で少しイチゴファームがあります。
    でも 香港のイチゴは甘くないです。
    日本のイチゴは香港のより甘いですね。
    私もイチゴが好きです!

    ReplyDelete