Monday, December 13, 2010

ペルー旅行


私の趣味は旅行です。
30国を旅しました。
アジアと中東とヨーロップとアメリカと南米へ行きました。

私の好きな国はペルーです。
2008年に飛行機でアメリカから行ってきました。
マチュピチュは有名なインカ帝国の古都です。
これは1911年に発見されました。
これは3500メターの高原に建てられた。
これはまだ謎です。


ラマは南米の動物です。
私はラマ家族を見ました。
可愛いですね!


これは何ですか。
スペイン語でチンチラです。
日本語で何ですか。
宮崎さんのアニメを覚えていますか。
はい、トトロですよ。


私の写真が好きですか。
ハーハーハー...



6 comments:

  1. いいですね。
    わたしはここへ行きたいです。
    I want to go here!!!

    いいですね!!!

    ReplyDelete
  2. ここは不思議です。そして、いいです。
    私もここへもいちど行きたいですね。

    ReplyDelete
  3. Where did you take the photo of jumping Totoros?

    ReplyDelete
  4. バツレンさん、それはトトロの写真じゃありません。
    GIFですよ!

    ReplyDelete
  5. こんいちわ!コロンビア大学生です。あなたのしゃしんのペルはきれいです。2005年にCallou,ペルへいきました。まちはびんぼうですが、きれい(clean!)です。このブログはおもしろいですよ!

    ReplyDelete
  6. アンドリョさん、こんにちは。
    私のブログを訪問してくれてありがとうございます!

    はい、ペルーの町は貧乏ですが、きれいです。でも、リマは危険だった。そして 高いでした。

    とにかく、私は南米がとても好きです。

    アンドリョさん、再度訪問してください!

    ReplyDelete