Tuesday, March 29, 2011

春の花

毎年の春に、アメリカに花がたくさんありました。
水仙や梨花やチューリップが ありました。
とてもきれいでした。そして、とてもカラフルでしたね!
マイクロレンズがありませんでしたが、写真をたくさん撮りました。


また、私はよく花で遊びに行きました。
時々に、近所の人は可愛い犬と 花の近くで散歩に行きました。
とても楽しかったですよ!
アメリカの春はよかったですね!
私はアメリカの春をもう一度見たいです。

2 comments:

  1.  エバンスさん

    きれいしゃしんてすよ。

    ReplyDelete
  2. ベロニカさん、ありがとうございます!

    ReplyDelete