Monday, February 28, 2011

日本の旅行:第五日


日本での最終日。
早く起きました。
小田急デパート新宿店 に行きました。
地下一階で、お土産がたくさんありました。
母もそれをたくさん買いました。
新宿で 昼ごはんを食べました。
ラーメンを食べました。
美味しかったです!

それから、モノレールで羽田空港へ行きました。
飛行機で 香港へ帰りました。

それはすごい旅でした!
直ぐに再度行ってみたい!

ポケモンは そのモノレール列車の外側に 塗られた。
おとうとは それが好きですね!



4 comments:

  1. 羽田空港は新しい空港ですから、きれいですよね。
    私は前の小さい羽田空港の国際線ロビーへ行きました。羽田は東京の都心に近いですから、とても便利ですね。

    ReplyDelete
  2. はい、羽田空港はとても便利です。
    お土産店が たくさんありますよ!

    ReplyDelete
  3. 日本の旅行はいいですね。家族と一緒に行きますか。羽田空港はどうですか。きれいですか。

    ReplyDelete
  4. ヨーキーさん、私のブログを訪問してくれてありがとうございます!

    家族と行きました。軽井沢と東京へ行きました。私はスキーが上手じゃありませんが、とても好きです。弟もスキーが とても好きです。

    羽田空港はとても便利です。そしてきれいです。

    ヨーキーさん、再度訪問してください!

    ReplyDelete