Monday, January 24, 2011

日本の旅行:第三日

私たちは疲れていたから、遅くおきた。
朝ご飯後、アウトレットに行きました。
もう一度買い物をした。
午後二時、東京へ新幹線で行きました。

新宿のハヤエトリジェンシホテールに宿泊された。
新宿は有名でした。そしてとてもにぎやかでした。
母と弟の初めて、興奮していた。
思い出横丁で 晩ご飯を食べました。
日本のカリーを食べました。
美味しかったです。

晩ご飯後、東京タワーに行ってきました。
エレベーターでメイン展望台に行ってきました。
高かったです。そして素敵でした。







1 comment:

  1. いいですね。
    きれいなタワーですね。
    私も昔行きました。
    私は昼、行きましたが、とてもきれいでしたよ!

    日本、いいですね。

    ReplyDelete