Monday, February 21, 2011

日本の旅行:第四日

早く起きました。
築地市場へ行きました。
大和寿司ですしの朝ごはんを食べました。
外に人がたくさんいました。







その寿司はとても新鮮でした。そしておいしかったです。
でも、高かったです。一人3500円です。


それから、電車で浅草へ行きました。
雷門で写真を撮りました。
浅草寺で買い物とした。
お土産がたくさんありました。
母はそれをたくさん買いました。














午後二時、銀座駅で友達に会いました。
いっしょに昼ごはんを食べました。
非伝統の食べ物を食べました。
それは何ですか。
忘れました。
(聡子さん、教えてください!)




昼ごはん後、銀座周辺を歩いた。
日没時に、宮殿に行きました。
夕焼けがきれいでした。

4 comments:

  1. エバンスさん

    いいですね。
    実は、私はこの2か月に2回、東京へ行きましたが、全然観光しませんでした。皇居(こうきょ)の近くを歩きましたが、他の所は行きませんでした(時間がありませんでしたから…)。
    ぜひまた行きたいですね。

    ReplyDelete
  2. 瀬尾先生、
    天皇の誕生日、 皇居の中に行きましたが。

    ReplyDelete
  3. いいりょこうです!特別にたべもの!!
    この夏休みににほんへべんきょにいきます。そのときときょうぜひいきたいです。

    ReplyDelete
  4. カチーさん、私のブログを訪問してくれてありがとうございます!

    この夏休みに 日本へ行きますか。いいですね!
    東京へ行きますが。とこも行きますか。

    カチーさん、再度訪問してください!

    ReplyDelete