Wednesday, January 5, 2011

ハリーポッター7


一月一日に、弟とツィンシャツイで映画を見ました。
ハリーポッター7です。この映画の前半です。

これは長い映画です。
私は英語の小説を読みました。
弟は中国語の小説を読みました。
これはエキサイチングな本ですが、長い本です。
私たちはこの本を読んで楽しんだ。

私はアメリカとドイツで ハリーポッターシリーズの前に6映画を見ました。
しかし、この映画は この小説としてはよくないです。
でも、私たちはまだこの映画の後半を見ます。

2 comments:

  1. 新しい映画ですね。
    わたしはまだですが、ぜひ見たいですね。

    ReplyDelete
  2. 瀬尾先生、お早う。
    それ映画を見てください。
    好きになるでしょう!

    ReplyDelete