Tuesday, January 18, 2011

日本の旅行:第一日




先週、私の家族は日本へ行きました。
羽田空港着陸した。
それから新幹線で軽井沢へ行きました。
軽井沢はとても寒かったです。そして静かだったです。
それは約ー10度摂氏したが、雪をしませんでした。
私たちはプリンスホテルのコテージに宿泊された。
晩ご飯後、森林温泉を浸しました。
とてもリラックスですね。

弟と新幹線
弟の初めて、興奮していた。



コテージのなかは暖かかったです。



4 comments:

  1. すごい、きれいな部屋ですね。
    何人で行きましたか。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、二年生のウィングです。
    去年私も軽井沢へ行って、プリンスホテルのコテージにも泊まりました。本当に素敵でしたね^0^

    ReplyDelete
  3. 先生、おはよう!
    ははといとこで行きました。
    とても楽しかったですね!

    ReplyDelete
  4. ウイングさん、私のブログにいらっしゃい。
    軽井沢はきれいです。
    私もコテージが好きです。

    ReplyDelete