Thursday, January 20, 2011

日本の旅行:第二日

私たちは早く起きました。
弟とスノーボードに行ってきました。
それは少し雪が降りました。
きれいでした。そして楽しかった。
でも、スノーボードは大変でした。

ははといとこはアウトレットに行きました。
買い物をした。
大きいセールのために、満足していた。

私たちは晩ご飯に松阪牛を食べた。
おいしかったが、高かった。

それからも一度森林温泉に入りました
よかったです!



4 comments:

  1. すごい!
    スキーですね。
    焼肉もいいですね!!!

    ReplyDelete
  2. はい、雪はよかったですね!

    ReplyDelete
  3. 日本のスキーはどうですか?私はアメリカで時々スキーをしますが、日本で一度もスキーをしません。雪はどうでしたか?

    ReplyDelete
  4. アレクスさん、私のブログを訪問してくれてありがとうございます!

    日本のスキーは楽しかったです。日本の雪はとてもきれいです!軽井沢の雪は素晴らしかったが、北海道の雪が優れていた。

    私もアメリカで時々スキーをしました。バージニア州に住んでいた。スキーがとても好きです。

    アレクスさん、どの州でスキーをしますか。

    ReplyDelete