Tuesday, November 30, 2010

きのうのスヶジュ-ル

きのうは月曜日です。
私は6時に起きました。
それから、一杯の水を飲みました。
6時半に、庭を掃除し、ケリーさんを与えた。
毎朝、私はケリーさんと十五分間遊ぶ。
それから、シャワーと朝ごはんを食べしました。

7時四十五分に、会社へ地下鉄で行きました。
毎月曜日、8時半に働きます。
9時半に 新聞を読みました。
11時半に、昼ごはんと政策会議をしました。
午後3時に、論文を書きました。

6時に、スーパーへ行きました。
魚と肉と野菜を買いました。
それから うちへ帰りました。
8時に、晩ご飯を食べしました。
家族はいつも8時に晩ご飯をたべます。
9時に、2時間勉強しました、宿題をしました。
それから、寝ませんでした。
毎晩、午前1時半に寝ます。
寝る前に、何をしますか。
小説を読みます。
大変ですよ!


**********
語彙

掃除 そうじ
一杯 いちはい
遊ぶ あそぶ
論文 ろんぶん
小説 しょうせつ

6 comments:

  1. きのう 月曜日は休みました。
    11時におきました。
    それから、銀行へ行きました。
    円は高いですね。/_\

    ReplyDelete
  2. ファニーさん、お元気ですか。
    日本へいきますか。
    いいですね。
    来年の1月に 私も日本へ行きますよ。

    ReplyDelete
  3. 私も12月19日から1月3日まで日本へ行きますよ。
    日本は寒いでしょうね。

    ReplyDelete
  4. はい、日本は寒いですね。
    でも、私たちは日本へスキーに行きます。
    とても興奮して。

    ReplyDelete
  5. 私も12月25日から1月1日まで北海道へいきま。
    スキーをします。

    ReplyDelete
  6. クリスマスに北海道へ行きますか。
    いいですね!
    1月に、私もスノーボードをしますよ。
    それが雪を期待。

    ReplyDelete