Monday, November 8, 2010

私の家族

私の家族は非常に満足しています。
私の父は経済学の教授をつとめる。
彼は二年前に他界しましたが、我々はまだ彼を愛してします。
私の母は会計士です。
彼女はとても親切です。
私の弟は高校生です。
彼はとてもハンサムで女の子の間で人気があります!
ハハハ...
ああ、ケリーさんは家族の一員ですね!
私は家族を愛してます。


*************

語彙
家族(かぞく)
満足(まんぞく)
父(ちち)
母(はは)
経済学(けいざいがく)
教授(きょうじゅ)
他界し(たかいし)
会計士(かいけいし)
親切(しんせつ)
高校生(こうこうせい)
ハンサム(Handsome)
人気(にんき)
一員(いちいん)

2 comments:

  1. すごい!たくさん日本語で書きましたね。
    とても仲のいい家族ですね。

    ReplyDelete
  2. はい、私は語彙を学習しています。
    勤勉ですね。
    (^-^)V

    ReplyDelete