Monday, November 29, 2010

知恵の川


昨日、私の家族は空港の急行列車で AsiaWorld-Expo へいきました。
私たちはアンメ版の知恵の川を見ました。
知恵の川は有名な絵画です。
それは宋画です。
九百年前の絵画です。
私たちは1時間で展示会でそれを見た。
それは最初に上海万博に展示されていた。
今わ香港で展示されています。
多くの人々はあそこに行きました。
私は多くの写真を撮りました。

**********
語彙
空港 - くうこう
急行列車 きゅうこれっしゃ
有名 ゆうめい
知恵 ちえ
宋画 そうが
展示会 てんじかい
最初 さいしょ
上海万博 しゃんはいばんぱく
多く おおく

No comments:

Post a Comment