Monday, May 2, 2011

チベットから帰りました

昨日、飛行機でチベットから帰りました。

チベット旅行はとても楽しかったです。

でも、この旅行は短すぎでした。

わずかな所 を見ました。

チベット鉄道は偉大(いだい)挑戦(ちょうせん)でしたが、私は()(のこ)った。

西寧(にしやすし)からラサまで、24時間の高原列車(たび)です。

いま、私はとても疲れでいます。

睡眠(すいみん)が一番欲しいですね!

明日、この旅行について話します。


2 comments:

  1. お帰りなさい。

    いいですね。

    私も旅行に行きたいですね。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    どこへ行きたいですか。

    ReplyDelete