Wednesday, May 18, 2011

チベット旅行 第三日


朝8時、朝ごはん後、バスで青海湖に行ってきました。
青海湖は中国で最大の塩湖です。
3260メートルの高原があります。
友達は頭痛に苦しんで始めて、高山病の兆候でした。
幸いなことに、私は元気でした。



それから、船で湖を見て、写真を撮っていました。
天気が良かったでした。そして、空はよく青いでした。
青海湖は本当に大きくて、きれいて、湖で雪山を見ていました。
夏に、草が成長して、花が咲いて、湖はさらに美しいです。
私はぜひもう一度青海湖へ行きたいと思います。


No comments:

Post a Comment