Wednesday, May 4, 2011

チベット旅行 第一日


四月二十三日の朝、香港から 飛行機で 四川へ行きました。
成都は四川の省都都市ですから、大きいです。
そして、有名な所がたくさんあります。
でも、パンダはより魅力的です。
最初のピットストップは、パンダ基地でした。
ここで、パンダがたくさんいます。
すべてのパンダはとてもかわいいですね!


















奇妙な睡眠の位置!












怠惰なパンダですね!











もちろん、レッサーパンダもいますよ!

3 comments:

  1. パンダはかわいいですね。
    私は小さいパンダが大好きです。

    ReplyDelete
  2. 私も小さいパンダが大好きですよ。
    小さいパンダと写真を撮りたかったですが、すでに寝ていました。
    残念ですね!

    ReplyDelete
  3. 可愛いですね。
    私もパンダが大好きですよ =)

    ReplyDelete