Friday, April 22, 2011

間違い









この写真で何か問題がありますか?

はい、私は別の靴を()いていました。

私のオフィスで靴を二足(にそく)とスリッパを一足(ひとあし)持っています。

いつも仕事でスリッパを着用(ちゃくよう)しています。

昨日、日本語のクラスへ急いでいました。そして、すぐに靴を履いた。

その時、ミスを(おか)していました。でも、地下鉄にまで気付(きづ)かなかった。

()ずかしかったですが、おもしろかったです。

クラスで大笑(おおわら)いした

2 comments:

  1. あはは、
    気づきませんでしたよ!
    ちょっと恥ずかしいですね。

    ReplyDelete
  2. ええ、ちょっと恥ずかしいですね。

    ReplyDelete