Monday, April 18, 2011

私の好きなレストラン

ブラクスタンプはオーストラリア料理のレストランです。
先週の土曜日に、友達と行きました。
たくさん食べました。そしてワインとカクテルを飲みました。
とてもおいしかったですね。


前菜は新鮮な牡蠣を食べました。
オーストラリアからの3種類の牡蠣でした。
スパークリングワインに付属していました。
これは甘かったですね。










第二のコースはカンガルーの串焼きでした。
外は牛肉の味でしたが、中はフォアグラの味でした。
本当に特別でしたね。
オーストラリアにカンガルーがたくさんいますから、
オーストラリアの人は時々カンガルーを食べます。
美味しかったです。











それから、手羽先やサラダやサーモンロール焼きを食べました。
最後に、特別なカクテルを飲みました。
とてもフルーテイーでした。
















これはとても素敵なお食事でしたが、高かったです。
1000ドルでした。

2 comments:

  1. すごい、高いですね。
    1人1000ドルですか!!!

    カンガルーの味はどんな味でしたか。

    ReplyDelete
  2. ええ、とても高いですね。

    カンガルー焼きの外に牛肉の味でしたが、中にフォアグラの味でした。おいしかったですよ!

    ReplyDelete