Friday, April 8, 2011

楽しいイースター

今日は、会社でイースターエッグを作りました。
昼ごはん後、会社の人に習いました。
バルーンやリボンや真珠や接着剤を使用していました。
とても簡単でしたが、きれいでした。

私はカラフルなイースターエッグを2つ作りました。
1つは紫色です、1つは緑色です。
でも、この緑の卵が壊れていますから、これに巣を作りました。
カラフルなチョコレートの卵がたくさんあります。


どのようにこれを好きですか。

ハッピーイースター!

4 comments:

  1. すごい!きれいですね。
    私も高校生の時、アメリカに留学しました。
    その時、ホストファミリーに作り方を習いました。
    とても面白いですね。

    ReplyDelete
  2. すごい!ホストファミリーは親切でしたね!
    イースターが好きですか。

    ReplyDelete
  3. すごいですね。わたしも作りたいですね。

    ReplyDelete
  4. いいですね!写真を撮ってください!

    ReplyDelete