Sunday, December 19, 2010

日本料理


私の家族は日本料理が好きです。
北海道の蟹は美味しいです。そして有名です。
母と私は北海道でこれを食べました。
それから、大好きでした。

しゃぶしゃぶも美味しいです。
毎月、家族はそごうで 牛乳スプと鮭と蟹肉と牛肉と野菜を買います。
それから、うちでしゃぶしゃぶを食べます。
これは非常に便利です。でも、日本の食べ物は高いです。
300グラムの鮭は HK $80です。


じゃ、今晩はこれを食べます。
いただきます。


2 comments:

  1. 私も日本の食べ物が好きです。
    でも、香港の日本料理は高いですね!!

    ReplyDelete
  2. はい、香港の日本料理は高いです。
    したがって、わたしは日本で日本料理を食べます。
    O(≧∇≦)O

    ReplyDelete