Sunday, October 16, 2011

家の改装


()(げつ)(まえ)に、(いえ)改装(かいそう)しなければなりませんから、
(いえ)から一時的(いちじてき)なアパートに()()ししました。
あのアパートは(ちい)さくて、(ねこ)のような(にお)い。
でも、仮設住宅(かせつじゅうたく)を見つけるのは困難(こんなん)で、
()のアパートを見たことがありませんでした。

今、改装(かいそう)はようやく終わって、家に引っ越ししました。
イタリアのデザインが使って、
()(やな)や、(あか)るい(いろ)や、鉄装飾(てつそうしょく)を使っていました。
私の部屋(へや)はオレンジ色で、トスカーナのスタイルで、大好きですよ。

新しいベッドは木製(もくせい)で、寝具(しんぐ)(やわ)らかいです。
私のお()()りの部分(ぶぶん)はウォークインクローゼットで、
多くの(ふく)()くことができますね。

家族はまたデザインに満足(まんぞく)です。

No comments:

Post a Comment