Sunday, September 25, 2011

秋で、涼しくなっています。
いつも、秋が好きですが、雨が降っていますから、今日は天気が悪くなる日です。

忙しい日だった。
午前に、家の改装の買い物をして、午後に、パシフィックコーヒーで日本語とフランス語の勉強しました。
家の改装は時間がかかりますから、勉強する時間がほとんどありません。
幸いにも、改装はほとんど終わります。
すぐに私の新しい部屋を楽しむことができますよ。

2 comments:

  1. 私の家族も最近私達の新しい家を改装した。そごく時間がかかった!それよりも毎日朝一工事をしていた人達は騒いだ。うすさくて、眠られなったぐらいだった!

    ReplyDelete
  2. わたしも秋がすきですね!
    あまり 暑くないです。
    新しいへやはきれいですか。エバンスさんの部屋へ行きたいですね!

    ReplyDelete